続々と来沖

カテゴリー │沖縄移住

こんばんは〜
忘年会シーズンにも
入り、毎日ドタバタで
ブログ放置状態でした

先週は、
両親がサプライズで沖縄〜
いくつになっても
子供が心配なのでしょうねぇ〜笑

家族で沖縄に住んでた事もありました。
25年ほど前に住んでた家に行った時は
懐かしかったなぁ〜✨✨

二人仲良く
いつまでも元気でね〜




同じカテゴリー(沖縄移住)の記事
スパイスカレー教室
スパイスカレー教室(2018-04-15 15:42)

休日ランチ
休日ランチ(2018-04-06 17:42)

ポジリポ☕️
ポジリポ☕️(2018-03-30 14:14)

カレーランチ
カレーランチ(2018-03-27 20:45)

ニシムイそば
ニシムイそば(2018-03-26 17:37)


この記事へのコメント
思い切って、沖縄に行けて良かった。自分達が沖縄に転勤の時は、海を越えて行く事が とても悲しく感じたものでしたが、久しぶりに会った直子さんは、とても家庭的で目をパチクリしましたよ。  スリランカカレーを絵に見るだけでしたが、初めて口にしたら少しピリィツトでも これが癖になるんですね。美味しかったよ。  二人の努力の結晶だと思ったら もったいない もったいない。 ワインも私も飲めるんだ これは 驚きでしたね。パパの好みもわかってて 動けないくらい腹一杯ご馳走になり 有難う。直子にお料理出してもらうのは???初めて???祐樹君、色々ドライブ案内して頂き感謝です。沖縄移住成功祈ります
 
Posted by marikoさん at 2016年12月17日 18:07
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。