カレーはアトピーにも良い(*^_^*)❗️❗️

カテゴリー │沖縄移住




今日は、
私自身、体験中のお話を
カレー屋さんをはじめてから、2日に一回はカレーを食べています
その日の気分、女性はホルモンバランスでもその時欲しい、塩気、辛味、甘味、酸味と変わってきますよね❗️❗️
私は大体、お客様に出すカレーより少し辛めにして食べています
新陳代謝が活発になるのでしょうね❗️❗️

9月にオープンして、11月くらいからノーファンデでいけるようになりました

朝10時ごろからお店に入り帰るのは大体11時過ぎなのでノーファンデは、よれを気にすることないのでだいぶ助かります✨
この間のTV放送にもノーファンデで出てしまいました笑
小さい頃から悩んでいたアトピーもだいぶ出る回数が減りました



37歳なので年齢による小じわなどは
ある程度仕方ないですけどね〜

沖縄に移住してからというもの、
メイク、ファッションもよりナチュラルになって、盛るより引く事も合ってるのだと思いました✨✨



同じカテゴリー(沖縄移住)の記事
スパイスカレー教室
スパイスカレー教室(2018-04-15 15:42)

休日ランチ
休日ランチ(2018-04-06 17:42)

ポジリポ☕️
ポジリポ☕️(2018-03-30 14:14)

カレーランチ
カレーランチ(2018-03-27 20:45)

ニシムイそば
ニシムイそば(2018-03-26 17:37)


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。